人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思うゆえに我あり I think therefore I am

biohazard


May 9,1998
夜、警備員のスコットとエリアス、研究員のスティーブとポーカーをやった。スティーブの奴、やたらついてやがった
がきっといかさまにちがいねえ。俺たちをばかにしやがって

May 10,1998
今日、研究員のおえら方から新しい化け物の世話を頼まれた。皮をひんむいたゴリラのような奴だ。生きた餌がいい
ってんで、豚を投げ込んだら、奴等、足をもぎ取ったり内臓を引き出したりさんざん遊んだあげくやっと食
いやがる。

May 11,1998
今朝五時頃、宇宙服みてえな防護服を着たスコットにたたき起こされて俺も宇宙服を着せられた。何でも、研究所
で事故があったらしい。研究員の連中と来たら、夜も寝ないで実験ばかりやってるからこんな事になるんだ。

May 12,1998
昨日からこのいまいましい宇宙服を着たままなんで、背中がむれちまって妙にかゆい。イライラするんで、腹いせに
あの犬どもの飯を抜きにしてやった。いい気味だ

May 13, 1998
あまりに背中がかゆいんで医務室に行ったら、背中にでっけえバンソウコウを貼られた。それから、もう俺は宇宙服
を着なくてもいいと医者が言った。おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。

May 14, 1998
朝起きたら、背中だけでなく足にも腫れ物ができていやがった。犬どものオリがやけに静かなんで、足ひきずって見
に行ったら数が全然足りねえ。めしを三日抜いたくらいで逃げやがって。おえら方に見つかったら大変だ。

May 16, 1998
昨日、この屋しきから逃げだそとした研究いんが一人、射さつされた、て はなしだ。夜、からだ中 あついかゆい。
腕のはれ物 かきむし たら 肉がくさり 落ちやがた。いったいおれ どうな て

May 19,1998
やと ねつ ひいた も とても かゆい
今日 はらへったの、いぬ のエサ くう

May 21, 1998
かゆい かゆい スコットー きた
ひどいかおなんで ころし
うまかつ です。


かゆい
うま
by proof.of.human | 2006-03-03 14:36 | 我、ふと思う