人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思うゆえに我あり I think therefore I am

飲もうライライライ

今日は久しぶりに飲んだー
ソフランすごい!いい香り、お酒の香りも寄せつけない!
助教授さんにぶたれたー
下ネタ言い合ってたらポカポカ殴られた!ぐはは
「みんなで飲もう!」
と、大魔王という名の芋焼酎4つロックで頼んだのに結局俺が全部飲んでもうた
「ねえねえ、○○ちゃん、女の子たち引いてるよwww」
ぉおっと、興味ないね
O型の女性、無条件に好きになってしまう"
何考えてるのかわからないし、意味わからないし
すごい好き
「なんでコールドプレイ、聴くんですか?」
別にいいじゃん、好きに理由なんてないでしょwww
おっとりした口調やめろ、下腹部いたい
「ねえねえ」
裾をちょいちょい掴んで振り向かせる癖もやめてくれ
by proof.of.human | 2007-03-16 01:46 | 我、ふと思う