人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思うゆえに我あり I think therefore I am

cell

engadget PS3をサウナに108時間入れておくと変な臭いがするけど死なない
某所、と言うか様々なところで「PS3の勝利」とか「時代はPS3」みたいなコメントを近頃よく見かける
挙句の果てには、くたーに称賛の言葉までw
つい数ヶ月前までは散々なコメントしか見聞きしなかったのだが...ようやった、ようやったw
別に私はGKではないんだが、WiiやDSの盛り上がりには危機感を感じている
ライトユーザ向けのゲームなんかクソくらえだ
でも、PS3は遊べるソフトが少な過ぎるのが痛い
AC4が面白くて本当によかった。でなければとっくに売ってた気がする
まあMGS4が出たら手放す事を二度と脳裏に過らせないプラットフォームに昇華するwktk
by proof.of.human | 2007-08-18 01:17 | 我、ふと思う