人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思うゆえに我あり I think therefore I am

肉体は魂の牢獄


みなさんは知らず知らずのうちにハコに囚われていませんか?

私のハコというのはケータイやパソコン等の事です、はい。

私はケータイを見ると吐き気がします。電源切れています。なくしました。あのハコの中には愛犬の画像があり、うpしたかったのにな。

さて、あなたが受信したメールは誰からのものですか?本当にアノ人からのものですか?

アドレス?IP?ID?ハコの中ではヒトってそんなものでしかないのでしょう。

しかし、私もあなたも今日もハコを握り締め、覗き込まずにはいられないのです。
by proof.of.human | 2004-07-19 22:48 | 我、ふと思う