人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思うゆえに我あり I think therefore I am

いいえ、うちの犬がお姫様

時計とオーディオまわりにお金をかけているせいか、
他人が身につけている物が気になる。

時計は夏場にならないとチェックし難いからあれだが、
ブレスレットを見るに、うちの大学の男子はポールスミス率が多いかな。
女物の時計はそもそもどんな物があるのか分からないのでパス。
とまあ、一番は付けていない人が多い。
学生はケータイで済ませちゃう人が多いんだろう。

ヘッドフォンに関しては付けている人をあまり見かけない。
ヘッドフォンな女の子は、うちの大学に限らずほんといないA`)いと寂し
audio-technica ATH-SQ5とか可愛いと思いますぜ?グヘヘ
イヤフォンはたぶんipod純正の人が多いかも。
ueのカスタムとか付けている変態さんがいたら是非!友達になりたいなー(´ω`)


はー。
ワンピースの胸元でたゆたうイヤフォンorヘッドフォンの
コードフェチなもんだから春先が楽しみ( `ω´)
by proof.of.human | 2009-01-17 01:02 | 我、ふと思う