人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思うゆえに我あり I think therefore I am

トラップ大佐

久しぶりにJamiroquaiの曲を聴いたら相変わらずノリノリ。
PVも色褪せないどころか新しくさえある。未来に生きてんな。
小さい頃、姉の部屋でふと目にしたアルバムがJamiroquaiで
無性に兄や姉の真似をしたくて聴き始めたのがきっかけだった。
耳に届く音はどれもこれもわくわくどきどきで、楽しくて楽しくて一人部屋で踊ってた。
音楽っていいなあと思い、そして洋楽に出会ったのはこれがきっかけだった。

まあ、音楽の授業は大嫌いだったけどな!
リコーダーとかピアニカがうまく吹けなくて泣きながら演奏した記憶がヽ(`Д´)ノ
サウンドオブミュージックを何回も見せられたのもいい思い出ぽろぽろ。
by proof.of.human | 2009-01-30 02:54 | 我、ふと思う