人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思うゆえに我あり I think therefore I am

ゼロハリバートン




私はちょくちょく東京へ遊びに行きます。

歳も歳なので、ぶらり一人旅。

とは言うものの、異国の地。よくわかりません。

(男性は3Dに強く、頭の中に地図を思い浮かべられるので迷いにくいと言いますね)

駅で、あの乗り場はどこかな~?と歩いていたら凄まじいモノを見てしまいました。

仕立ての良い黒のスーツに身を包み、黒のサングラスを掛けた、マトリックスのエージェントスミスばりの二人組みがいました。

ここまでなら何のことはない、普通の光景なのですが…

手に持っている黒のジュラルミンケースには黒光りしている手錠が。そしてそれはスミス氏の腕にガッチリはめられていました。

「と、東京って…スゲーーーーーー!」(←田舎もん)

というか、こんなの見たら誰でもビックリだわさ。

(しかも、その二人組みの周りには小さな子供がわんさか。幼稚園にマリリン・マンソンがいるくらい不自然)

何だったんだろ、アレ(汗)
by proof.of.human | 2004-08-28 17:55 | 我、ふと思う